国際ロータリー第2740地区オフィシャルウェブサイト

2017-18年度会長賞のリソースと締切日について


ライズリー イアン H.S. ライズリーRI会長は、すべてのクラブがロータリー会長賞の達成に向けて邁進することを期待されています。会長賞を受賞するには、活動を完了し、その達成を6月30日までにロータリーに報告する必要があります。

クラブの達成をどこに入力すればよいか:
2017-18年度会長賞達成ガイドには、各会長賞の目標について、どこで、どのように報告すればよいかが説明されています。役員ではないクラブ会員がロータリークラブ・セントラルで達成を報告したい場合、クラブ役員が一時的にこの会員にその役割を委任することができます。

クラブの進捗を見るには:
My ROTARYのアカウントがある会員は、My ROTARYにログインした上で、会長賞のダッシュボードから情報を閲覧できます。My ROTARYにログイン後、「運営する」→「クラブ・地区の運営」→「各種レポート」の順に進み、開いたページの「賞・表彰」の部分に会長賞の項目があります。ここから、クラブの進捗に関するレポートを抽出することができます。

ローターアクト/インターアクトクラブ用の会長賞の場合はどうか:
ロータリー会長賞(ローターアクトクラブ)とロータリー会長賞(インターアクトクラブ)には、既存会員の参加を促進し、入会への魅力を高めることに直結した目標が含まれています。会長賞(ローターアクト)達成ガイドと会長賞(インターアクト)達成ガイドでは、目標の達成の報告場所や進捗の閲覧方法が掲載されています。

ローターアクトクラブ会長は、My ROTARYからレポートを閲覧したり、更新したりできます。会長賞の要件を満たしたインターアクトクラブを報告するために提唱ロータリークラブが利用するオンラインフォームは、3月中にご利用可能となります。インターアクトクラブの会長賞への推薦は、Eメール、郵便、または電話では受理されませんのでご留意ください。締切は、8月15日です。

会長賞を受賞したロータリークラブ、ローターアクトクラブ、インターアクトクラブへの表彰状は、8月か9月に今年度の地区ガバナー宛てに送られます。

会長賞またはご紹介したリソースについてご質問がある場合は、rotarysupportcenter@rotary.orgまでご連絡ください。今年度の会長賞の受賞に向けてご健闘をお祈りいたします。
よろしくお願いいたします。


国際ロータリー 会員増強担当部ディレクター
ブライアン・キング
追伸:
会長賞は、クラブの達成を認証する方法の1つですが、最近、ほかの表彰に変更が加えられたことにより、より時宜をとらえ、文化的に適したかたちでクラブの達成を認証するための柔軟性が与えられています。詳しくは、rotary.org/ja/awardsをご覧ください。

ONE ROTARY CENTER
1560 SHERMAN AVENUE
EVANSTON, ILLINOIS 60201-3698 USA
ROTARY.ORG

2017-2018年度 地区概要

地区委員会

ダウンロード & リンク

バナー
バナー
バナー
バナー
バナー
Rotary Card

FaceBook