2018-2019年度 ガバナー補佐挨拶(第6グループ)


森山隆明(佐世保東南RC)第6グループガバナー補佐

森山隆明ガバナー補佐
森山隆明
ガバナー補佐
 2018~19年度第6グループのガバナー補佐を仰せつかりました佐世保東南ロータリークラブの森山隆明と申します。
 チャーターメンバーとして、平成4年3月創立以来頑張って参りました。ロータリークラブとはどんな団体だろうかと考え本日まで勉強をしてまいりました。これから創立30周年に向かって進んで行きたいと思っているクラブの状況です。
 国際ロータリーのテーマは≪インスピレーションになろう(BE THE INSPTRATION)です。「地区の運営方針」ロータリー財団年次寄付目標年間、一人150$米山記念奨学会への寄付、年間一人16000円の目標とされています。
 会員増強は退会防止の努力を目標と掲げられました。ガバナー補佐は私の能力を超えた大役と思いますが、会員皆様の推薦を受け大役をお引き受けした次第です。
 福田ガバナーはじめ増本地区幹事、地区役員の皆様や第6グループのクラブの皆様方にご迷惑を掛けないようにと考えております。第6グループ゚のインスプレーションとなれるようにこの一年間を努力してまいります。何卒宜しくお願いいたします。